KUMI☆ふぉとJUGEM

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 昨日の来訪者〜♪ | TOP | 今日の空♪ >>
- @ 2006.06.02 Friday


- | - | ↑とっぷ
Clip!! |
御案内`*:;,。☆
御案内`*:;,。☆ @ 2004.10.01 Friday 12:46
1.最新記事は『下(↓)のCONTENTS.....』か『左の(←)最新記事』から見れます。

2.まとめ読みは『左(←)のじゅげむMENU』からどうぞ♪
  上(↑)の『カレンダーで日にちを指定』して見ることもできます♪

3.『コメントありがと♪左(←)』には、いただいた最新コメント10件が表示されています。

4.『空の写真』等は▽をクリックしていただくと開きます。

5.Photoのページは、ごめんなさい。。。重いです(^-^;  

6.2004.5/17迄は写真を『ひとりごと』に掲載しています。
  (以降はカテゴリー毎)

7.一番下の説明`*:;,。☆
こめんと (0) | とらっくばっく (0) | ↑とっぷ

こめんと(0)というのは、このentoryに対するコメントの事でクリックするとコメント
  を書くことができる画面と以前に誰かが書いたコメントの中身を見ることができます。
  ( )の数字はそのコメントの数です。
とらっくばっく(0)というのは、クリックするとトラックバックする時のURLとトラックバック
  してくださった相手側のBlogについてが表示されます。
  ( )の数字はこのENTRYに対するトラックバックの数です。
  トラックバックというのはここら辺を見てください。
↑とっぷはクリックするとこのページの一番上にジャンプします。
  (今見ているENTRYが載っているページの一番上)
comments(4) | trackbacks(2) | ↑とっぷ
Clip!! |
- @ 2006.06.02 Friday 12:46
- | - | ↑とっぷ
Clip!! |
コメント
空がすき。。。海がすき。。。写真がすき
と〜言うことで
登録ありがと御座いました
★りぼん★ @ 2004/06/13 6:32 AM
わざわざ来てくださって、ありがとうございます<(_ _)>
またゆっくり遊びに行かせてくださいd(^-^)ネ!
久美ちゃん♪ @ 2004/06/13 11:07 AM
遊びに来てくれて有難う♪
私もまた来ちゃった(^^ゞ
そうか、、1961年☆同じねんうれピー〜ルンルン
なんてバカな事をいつまでも言ってる私は。。。。。
私東京なんですがKUMI☆ちゃんはどちらですか?
何か自分にちゃんづけで言ってる様な気がして。。。。
イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
こんな私ですが末永く宜しくお願いします。
子供そう先月二十歳になってしまいました
うぅ、でも同じ年代のそれも同じ名前の人知り合えて
凄く幸せ♪♪
また来ま〜〜す
1961kumi @ 2004/10/01 5:04 PM
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大きな声で言っちゃバッド
( ̄b ̄) シーーッ!!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
私。。。間違えてる。。。 何でだろう(・・?
1962・・……(-。-) ボソッ
KUMI☆ @ 2004/10/02 12:51 AM
コメントする











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kumikoroom.jugem.cc/trackback/2
トラックバック
2004/06/13 6:27 AM
...
Ribon::PhotoBlog
2004/06/17 7:15 PM
...
Ribon::PhotoBlog



LINK
OTHERS
PROFILE