KUMI☆ふぉとJUGEM

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< もぅクリスマス終わっちゃうけど。。。 | TOP | じぃじの退院の日、決定♪(114日目) >>
- @ 2006.06.02 Friday


- | - | ↑とっぷ
Clip!! |
脳梗塞の記録(79日目)
脳梗塞...φ(・_・”)めも @ 2004.12.31 Friday 01:01
今日(正確には78日目の30日)外泊の形でじぃじが家に帰ってきました。
妹一家4人&ばぁばも揃って総勢10人の大所帯。。。
4日にじぃじが病院に戻って妹一家も帰るまではこの状態であります汗

お家のリフォーム&年賀状は、なんとか終了なりへ(´o`)へ チカレタ…
じぃじのお部屋の家具はじぃじが帰ってくる直前まで動かしていたけれど
ようやくギリギリ間に合いました。。。

私達の寝室と香奈子のピアノ部屋はまだぐっちゃぐちゃのまんまだけど
とりあえずピアノは調律も終わって弾ける状態だし。。。
パソコンもこうして動いているので、まぁ『よし』としなくっちゃ=3
comments(3) | trackbacks(0) | ↑とっぷ
Clip!! |
- @ 2006.06.02 Friday 01:01
- | - | ↑とっぷ
Clip!! |
コメント
KUMI☆ちゃん〜お疲れさま!
お父様お帰りになったのね。よかったね〜♪
4日までだけだけど、帰ることによってリハビリにも励みになるね。
でも、10人の大所帯大変だね〜
お父様も喜んでくださるだろうから、
わいわいと賑やかでいいね〜
疲れないようにがんばって〜!

やんやん @ 2004/12/31 1:15 AM
KUMI☆ちゃん、あけましたね おめでとう〜♪(笑

わいわい賑やかで、華やかなお正月だったろうな(^-^)/
それに、みんな自分の身内ってのがいいわ(笑
それもこれも、元気に回復に向かってくれてるお父さんのおかげね(^-^)v
いえいえ、KUMI☆ちゃんが居てくれるからみんな安心して集まってこれるんだよね!
あれこれお世話、大変だと思うけどあと一日、頑張ってね☆

本年も、どうそよろしくお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ここ。 @ 2005/01/04 9:09 AM
やんちゃん、ここ。ちゃん`*:;,。☆
あけましておめでとう〜
今頃、言ってるしぃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

一昨日じぃじは、リハビリセンターへ。。。
妹一家は石垣島へ。。。
昨日ばぁばは東京へ。。。それぞれ帰っていきました。。。

家具がゴチャゴチャの中に10人集まっちゃって訳わかんない状態になっていたけれど
み〜〜〜んな帰ってしまって『シーン。。。』って感じでちょっぴり寂しいわぁ.。o○

でも、ようやくPC解禁〜ラブヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
寝室はまだゴチャゴチャのまんまだけど、こっちのお引越しも進めなくっちゃ汗
p(。・_;。)qガンバルッ
KUMI☆ @ 2005/01/06 11:47 PM
コメントする











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kumikoroom.jugem.cc/trackback/551
トラックバック



LINK
OTHERS
PROFILE